カードローンを作るのに在籍確認無しで作れるか試してみました

私は特にお金に困っている訳ではありませんが主婦という立場である事から自由に使えるお金を基本的にもっていません。当然の事ながら専業主婦なので収入は無くもちろんパートもアルバイトもしていないのでどこかの会社に籍があるという事もありません。

 

しかしながら普通の人並に物欲はありますし、衝動買いしたくなるようなブランド品もないわけではありません。そこで私はカードローンが利用出来ないかと考えました。

 

普通に考えればカードローンやキャッシング等は安定した収入があって返すアテがあってこそ利用出来るもので無職無収入では借りられる訳はありません。

 

しかし一部のカードローンは審査の過程で在籍確認無しでカードを作れるようなところもあり、実際調べてみるとあるという事がわかりました。

 

もしかしたら私にも作れるかもしれないと考え、大胆にも在籍確認無しでカードローンを利用出来るか試してみる事にしました。当然の事ですが書類審査の時に個人情報と職場などを記述させられるのでいい加減に書いて審査に臨みました。

 

結果はあっけないものでしたが審査に通りました。理由は想像でしかないのですが借りる金額が少額な事ではないかと言う事です。当然在籍確認無しでカードを作れたので良かったのですがこれで良いのかなとちょっと罪悪感を感じました。かなりドキドキしていたのですが、主婦でも作れるカードローンて実際に存在するんですね。これからも上手に活用していこうと思います!